 
日田より お散歩。 
日田と 3poの 架け橋係をやってくれてる 霧ポン。

日田で イベントがあるときなど そして 楽しいことがあるときなど
決まってお誘いをしてくれる 霧ポン。 ありがたい友です!!

そんな霧ポンが お友達と一緒に 久留米での3poに お散歩♪

忙しい中 時間をつくってくれ 超特急で… 超特急… キップ…
おっと。。。汗。 思い出させる前に この部分は飛ばしましょ。。。笑。

またまた 楽しいお話を手土産に きてくれました!!
R0010340_convert_20081030234915.jpg
時間がない中 いつもきてくれて そして いつも気にかけててくれて
ありがとう!!

帰り際には テンション↓↓↓な出来事を忘れたかのような?! 笑顔で^^ハイポーズ!!
R0010339_convert_20081030234805.jpg
またの お散歩 おまちしておりまーす。
その時は 特急ではなく 普通でおいで!! 笑。
nicottoイベント 無事終了。 
なかなか 忙しくって 先日10/26 『nicotto』でおこなわれた
イベント模様を やっと更新!! します。汗。。。

寒空な中 たくさんの方々にお越しくださいました♪
ありがとうございました!!

でだし ほんっとに寒かったケド みな様の熱気に 会場がホクホク!!
わたくしどもも いつしかホクホク!!

笑顔がたえなく 笑い声が交差してました。

会場では カレーコーナー 古道具コーナー ステンドグラス教室コーナー
そして3poコーナーと 盛りだくさん!! でした。

02_convert_20081029233245.jpg in カレーコーナー

03_convert_20081029233358.jpg in ステンドグラス教室コーナー

04_convert_20081029233510.jpg in 3poコーナー りこチャン^^

ステンドグラス教室では 好評につき 参加人数は イベントスタートの時点で 受付終了。
3poスタッフは 参加を狙っていたが out...

が…!! 材料を多めに持ってきてくださっていて 3poスタッフ急遽 生徒に早代わり^^
営業そっちのけ?!で 2人はまってました;u;
オイオイ 仕事してください!! なんて声をかけれないほど スタッフ一同 楽しませて頂きました。

07_convert_20081029233851.jpg 個人レッスン?!
08_convert_20081029234006.jpg ハンダゴテを真剣に握る。。。
01_convert_20081029233129.jpg 2つ仲良くリンゴの出来上がり。

nicotto店内では 多くの作家サンのモノも たくさん揃えてあり 店内はイベント終了まで
わんさかな 盛り上がりでした。

本日は みな様の お散歩 ありがとうございました!!
そして nicottoの店主a-kaチャン スタッフのみな様 素敵なイベント ありがとうございました!!

*オマケ*
この日も 福岡から ジュンペイやガク そして北九州からの3po仲間が 遊びにきてくれました。
その1人 ジュンペイが かわいい作品を 手土産に!! あなた 天才です^^

05_convert_20081029233619.jpg ジュンペイ産:コーヒーカップのトップ!!
06_convert_20081029233727.jpg に 豆いれちゃいました^^

本当に このあたたかさに感謝です!!

これからも このあたたかさに負けない程の 珈琲を淹れていきます!!







営業・イベントのお知らせ。 …10/26(sun) in nicotto… 
本日10/26(日)は 雑貨屋 『nicotto』サンのイベント 『ステンドグラスで作ってみましょう』に 出店の為
今泉での営業は お休みいたします。

081025.jpg photo(c)nicotto

nicottoサンも opneして当初は 日曜日も営業されてたそうで
今回の日曜日営業は 久しぶりだそうです!!
3po cafeも 日曜日に 久留米での出店は 1年半ぶりです^^

このスペシャルな日曜日♪ nicottoサンスタッフ共々 皆さまのお散歩 お待ちしてます。



同日10/26(日) 雑貨屋 『linen+room』サンのイベント
『linen+room *2009 linen+ ステーショナリー展*』にて 3poオリジナル帳を 置かせていただきます。

納品が ギッリギリで ayuチャンにドッキドキッ?! させてしまったお詫びに!! お詫びになったのか??
店内ディスプレイを お手伝いしてきまひた^^…ら ミナでこんな時間になってしまった^^;…のだ。
ミナそれぞれ 明日 頑張りましょう♪ by:配達係


3poオリジナル帳 ここで 紹介させていただきます。
002.jpg
003.jpg
004.jpg mamehiroi*

005.jpg poketto*

006.jpg kawaasobi* sukecchibook*

007.jpg itomaki*

珈琲以外での 3po製品… まだまだ未熟な点があるかと思いますが
みな様に 楽しんで 喜んでもらえるよう 頑張っていきます!!

まずは 第1po 皆さまの広い心で お手にとってもらえたら 嬉しいです^^
イベント出店のお知らせ。 …nicotto ステンドグラスで作ってみましょう… 
来週末 10/26(日)は 久留米の雑貨屋 nicottoサンのイベント
『nicotto *ステンドグラスで作ってみましょう*』に 参加いたします。
n.jpg photo(c)nicotto
*12:00~open
当日は nicottoサンのお知り合いの お料理の先生 お菓子の先生も 登場みたいです!!
ステンドグラスでキラキラ イベント限定のお料理・お菓子でワクワク 休日雑貨でドキドキ 3poコーヒーで一息。
楽しいがつまった 盛りだくさんな nicotto休日開店イベントへ お近くにお越しの際には ぜひっ!!

皆さまの お散歩 お待ちしております^^



同日の 10/26(日) 久留米の雑貨屋 linen+roomサンのイベント
『linen+room *2009 linen+ ステーショナリー展*』に 3poオリジナルステーショナリーを 置かせていただきます。
l.jpg photo(c)linen+room
*10:00~open
すてきな方々の 作家さんにまじって 3po cafeもオリジナルステーショナリを 販売させてもらいます。
珈琲ではなく… 初のこころみ… 雑貨です。
3po cafeの 新たな1歩?! チャレンジ!! 機会をあたえてくださったlinen+roomサンに感謝です。

皆さまの広い心で お手にとってもらえたら 嬉しいです^^



*上記イベント参加の為 10/26(日)の 今泉での営業は お休みいたします。



リトル レディー。 
3po cafeには ご家族で 散歩に来てくれる お客さんも多い。
そんな中 先日 パパ ママと一緒に 1歳半の 小さなお客様が お散歩♪

パパ ママが アイスコーヒーをご注文。
ネルで淹れ 氷のはいったカップへそそいで おまたせいたしました!!

1つはママがパパへ もう1つはママの分。
ママがアイスコーヒーを1くち口にすると 次に… 1歳半の 我が子へ。
R0010124_convert_20081020000938.jpg
へっ?! コーヒー大丈夫ですか??
『はい この子 コーヒーが大好きなんです』 驚きました!!

ママの分 そっちのけで グッピグッピ 飲んじゃってました!!

おいしい??って たずねると こくんっ!!って うなずくではありませんか~~~!!

かわいい… かわいすぎました… 看板娘にしたいほどでした… 出来るわけありません…
ならば!! 写真だけでも!!
R0010123_convert_20081020000812.jpg

パパ ママに ちゃんと承諾得て

R0010121_convert_20081020000551.jpg
ブログ内限定 3po cafe看板娘 誕生です!!

ありがとう また 来てね。





