 
cocomi … 3月号 … 
コアラ号が なんとっ!!!
地方紙(久留米) フリーペーパー 『cocomi』にて 表紙モデルデビュー?!!

cocomi.jpg

1月下旬頃に
3月号の 表紙に 3po cafeサンを 起用したいのですが…
3月なので 3po…

ん?!! 『3』を 架けあわせてるやーーーんっ!!!

デヘッ。

cocomiサンの イキな はからいで
即 2つ返事で 喜んで!!! お願いしまっす!!!

これまで
イロイロな 雑誌 フリーペーパーに 載せていただいておりますが
表紙は 初めてなコトで コアラ号も ちと 緊張ギミですが (笑。

街ナカや お店 ショップなどで 見かけしましたら
お手に取って 見てもらえたら 幸いです。

本誌には 素敵な お店 ショップが タップリと詰まった 情報満点誌です。
散歩片手に ぜひっ!!!



cocomiサン ありがとうございました。
Drink ticket。 … 2000yen … 
3po cafeより Drink ticketを 販売いたします!!!

t1.jpg  t2.jpg

+++ 内 容 +++
・Drink ticke (400yen) 6枚。
・Biscotti service ticket (80yen) 2枚。

散歩がてらの 珈琲タイムを よりよく お手軽に お気軽に 寄っていただきたく
お得なticketを 用意してみました!!!

便利 アンド お得なticket です。 是非1度 ご利用なさってみては!!!
イベント出店のお知らせ。 …03/08(sun) in linen+room… 
2009. 03. 08 (sun)

linen+roomサンにて

『2009 春のお洋服展 kisetumono』

open 11:00~ close 16:00

参加させて いただきます。

linenroom.jpg photo:SPROUT

1年に4回 季節ごとに お洋服展を 開催してある linen+roomサン
毎回 素敵な作家サンたちの 素敵な作品が 店頭に並びます。

今年に入って 1回目の 季節展です。

ミナ様 一足早く linen+roomで 春を見つけてみては??

3po cafeも 一緒に春を感じさせてもらいながら 参加させていただきます^^
ミナ様の お散歩 お待ちしてます。
from. ah… 
先日の レジャーにて ah…が 沢山の笑顔を 切り撮って くれてました;u;

01_20090220003012.jpg 02_20090220003020.jpg 03.jpg

04.jpg 05.jpg 06.jpg

07.jpg 08.jpg 09.jpg

この日は 3台のカメラを持って 楽しんでいた ah…
もっとイッパイ 切り撮りがあったんですが セレクトしてみました;u;
ah… 沢山な 4人の笑顔を ありがとーーーっ!!!

10.jpg 11.jpg 12.jpg

13.jpg 14.jpg 15.jpg

16.jpg 17.jpg 18.jpg

*Photo grapher : ah…
Holidaaaay!!! … 食 … 
動くと おなかがすく。
昼食は 駐車場で 持参してきた カップラーメンに おにぎり。

18_convert_20090217001939.jpg

空の下での ごはんは カップラーメンさえも 高級食にかえてくれる!!!
おいしかったーーーっ!!!

食後は やっぱコーヒーでしょう!!!
一式用意して これまた持参しちゃいました。

16_convert_20090217001853.jpg  17_convert_20090217001914.jpg

はりきって淹れました これまた おいしかったーーーっ!!!

そして 帰りは 花より団子状態。。。

19_convert_20090217002002.jpg  20_convert_20090217002025.jpg

21_convert_20090217002053.jpg  22_convert_20090217002122.jpg  23_convert_20090217002147.jpg

24_convert_20090217002210.jpg  25_convert_20090217002232.jpg

車中でも ポリポリと お菓子を ほおばってたのに…
寄る先々で プチグルメを 堪能して 帰りました。



また リフレッシュ休暇を いつの日か・^^・

