 
3po cafe …3th… 
3/30
3po cafeと いう 名前が誕生して 3年。

始めは イベント営業から 始まり
時間を 見つけては
散歩場所を コアラ号と 探しまわり
そして
久留米 今泉 平尾 と 沢山の 方々の ご縁 ご協力のもと
散歩場所が 見つかって

今 こうして 3po cafe 3年と いう
歴を 重ねさせて いただいてます。

『3po cafe』って スターウォーズの C-3POですか?? と
よく 聞かれてました。

3年の 今 改めて 名前の由来を チョット お話。

ボクは 東京で めまぐるしい サラリーマン生活を していた頃
時間を 見つけては 気分転換に 散歩に でかけてました。
何を するわけでもなく ブラリと…
そして 休憩がてらに cafeへ フラリと…

仕事 散歩 cafe この 繰り返しな 生活。

忙しい 毎日の中 意外に このサイクルが 心地よくなり
この生活を 仕事に!!!

東京で すべてを片付けて 地元へ戻り
『この生活を 仕事に!!!』の 準備へ とりかかりました。

それが 今です。 cafe。 3po cafe。

ボク自身が 散歩途中 休憩がてら cafeへ フラリと 立ち寄っていたので
散歩途中に フラリと 休憩がてら 珈琲を 飲みに来てもらえたら!!!

と いう 思いで 散歩カフェ

そして
ボク自身も 散歩がすきで 営業スタイルも 散歩(移動)するcafeで 散歩カフェ

この 散歩カフェを ロゴ文字にし 『3po cafe』と いう 名前が 誕生したのです。

名前の 由来のように
コアラ号とともに 散歩しはじめてから
沢山の 方々より 散歩に 来ていただくように なりました

本当に 嬉しいかぎりです。 ありがとうございます!!!

そんな 感謝の想いを 込めて
ミナ様へ チョットした サービスを させていただきます。

3po cafeの ショップカードに サービスチケットを 付けて お配りいたします。
3po1.jpg

こちらの ショップカードを ご注文の際に 渡していただきましたら
全飲み物(お菓子・スイーツは除外)に チョットした サービスを させていただきます。
3po2.jpg

この機会に 3po cafeの 色々な味を 楽しんでもらえたら 嬉しいです。

ミナ様の散歩とともに もっともっと足取り軽く 楽しい散歩に していきます。
今後とも 3po cafe どーぞ よろしくお願い いたします。



明日から 4年目突入ーーーーーっ!!! ヨッシャー 頑張るよっ^^
『in原田 マックスフリッツ福岡店』 イベント無事終了。 
今回は カッコイイ イベントでした!!!

003_convert_20090316211123.jpg

初日 3/14(sat)は スッゴク寒い1日でした。。。
が…
ミナ様の バイクに寄せる想いで 熱気ムンムンな イベントでした。

2日目 3/15(sun)は 春が来たコトを 証明するかのような 太陽。
ケド まだチョット 空気は 肌寒かったです。

今回の イベントは ヨーロッパのバイクが 沢山並んでおり
お客様が そのバイク達を 1日で 何台も 試乗できる!!!
ってこともあって 大賑わいでした。

008_convert_20090316211308.jpg

大半 男性の方で ミナ様 イキイキとされてました^^
目が キラキラと 少年心を 忘れていない お顔!!!

そんな中 いつもブログ見てます!!! と 声をかけてくれ
珈琲を飲みに来てくれた 青年☆

010_convert_20090316211347.jpg
2ショット☆ 青年と ジュンペイ。

いつも 仕事との休みがあわず 飲めないでいたところ
偶然に 職場が 今回の イベント会場の お隣!!!
仕事入りする前に 珈琲を飲んでいただき
『やっと飲みにこれました!!! おいしぃぃぃ』と
すごく嬉しい お言葉を いただきました!!!

ブログや ホームページにも 自分が気づかないところで
お散歩しに 来ていただいてるんですね 嬉しい限りです。

あ。。。 お名前!!! 聞けずに。。。 さよならしてしまった。。。
また いつの日か お会いできるコトを 楽しみに してますね。

イベントは こーして
繋がりを ちゃんと たぐり寄せてくれる場所でもあります。

通常営業場所 各都市のイベント会場
感謝の気持ちを 忘れずに 今後も頑張って行きたいと 思った 今日この頃でした。

マックスフリッツ福岡店サマ イベントに足を運んでくださったミナ様
ありがとうございました。


イベントの模様は 後日 3po cafeのH.P内 フォトアルバムに upします。
お時間がある方は こちらの方にも どうぞ。
happy valentine birthday ☆ 
先日のイベント初日 3/14(sat)は
バリスタしんチャンに お手伝いしてもらいました。
イベントに 手馴れてきた しんチャンは 大活躍!!!

ありがとぉぉぉ 3po cafeのバリスタ しんのすけぇぇぇ。

そんなしんチャンのお嫁サマ まみチャンが 3/14 なんと 誕生日☆
イベント終わって 姉上様と ボクと しんチャンで サプライズ計画!!!

プチパーティー会場に選んだのは ふら。

01_convert_20090316210750.jpg


先に 姉上様と ボクは ふらにて待機。
待機中
しんチャンと まみチャンが 登場する瞬間の笑顔をおさめるべく 予行練習(笑。

02_convert_20090316210819.jpg

来たっ!!! の言葉を 合図に ボクは壁にへばり 撮影のスペース作り。
そして まもなく 本番!!!

03_convert_20090316210844.jpg  04_convert_20090316210907.jpg

来たっ!!!
壁に ベタッ!!! 写真 パシャッ!!! 大成功☆
予想を上回る まみチャンの 笑顔に 一同大喜び^^

何で??? おると??? なんでぇぇぇ!!! あっ!!!

happy birthday サプライズパーティーと ようやく理解

05_convert_20090316210927.jpg

ミナで お食事して

06_convert_20090316210952.jpg  07_convert_20090316211015.jpg

ふらサンに あらかじめ持参していた シュシュさんのケーキを
タイミングをみて だしていただきました。

今年は パパ ママ になる しんチャンと まみチャン
楽しく 幸ある 一年になりますよーにっ!!!

happy birthday ☆ まみチャン。
お休みのお知らせ。 
本日 3/13(fri) 久留米での営業は 雨のため お休みいたします。

20090313101605.jpg

春2番?!! らしい?!!

今日は明日からの イベントの準備にはげみます。

明日 明後日の イベント及び
来週からの営業 ミナ様の お散歩 待ってまーーーす!!!
イベント出店のお知らせ。 …3/14(sat)・3/15(sun) in 福岡 原田… 
3月14日(土)・15日(日)
福岡・筑紫野市原田にある バイクウェアのお店
Max Fritz Fukuoka』さんにて  『春のMFF試乗会』に 出店させていただきます。

* 日 時 : 3/14(sat) ・ 15(sun) 11:00〜16:30  ※雨天の場合は展示のみ

* 場 所 : マックスフリッツ福岡店 ・ 福岡県筑紫野市原田6-5-10 JR原田駅前

* 問合せ : 092-926-8838

b.jpg

今回は カッコイイバイク達に囲まれての イベントです。
コアラ号も負けじと 頑張って カッコヨク営業させていただきます!!!

お近くにお寄りの際には 是非^^



上記イベント参加のため
3/14(sat) ・ 15(sun)の 『A Part Of Apart』での営業は お休みいたします。

