 
お休みのお知らせ。 
11/01 (sun)
私用のため
福岡・今泉『A Part Of Apart』での営業は お休みさせていただきます。

015.jpg ご迷惑をおかけします。
ハロウィン。 
今日は ハロウィン☆
…って言っても 3po cafe .homeの店内は 飾りつけもできずに
すぅーーーっと 時 過ぎていきました。。。

来年は ミナ様が 目でも楽しんでいただけるよう 頑張って飾りつけ 頑張ります。

そんなハロウィン 10/31は もう1つの 大イベントがあります。
バリスタしんのすけの birthday☆ みんなで お祝いしてきましたぁ^^

食事して ケーキをふぅ~して

006_20091031221947.jpg

わいわいと プレゼントで パーカーを   わ た し た ら。。。

ねずみ男と変身!!! 笑。 そんなつもりではなかったのだが… ねずみ男に変身 した。

014.jpg

悪ふざけは ますますエスカレート!!!

偶然パーカーを着ていたきこサン も も もぉ?! ねずみ女と 自ら買って出た!!! 笑。

019.jpg

ねずみ男・女 金儲け密会の図。 らしいです。 笑。



なにはともあれ 笑顔が耐えない 楽しい誕生日会で 本日ハロウィンは 幕をとじたとさ。



しんちゃん お誕生日 おめでとう。
風邪っぴき。 
先日
『ボク1人で座れるよーになったんだよー』 と そうチャン代弁者の まみちゃん。

010_20091020232110.jpg

そう言って 上手に 座らせて見せてくれました^^
が、、、
・・・・・ま、まみちゃん 残念!!! あなたの手が 見えてます。。。 笑。

なんて ワイワイしてた数日後 そうチャンが 風邪をひいたらしいです。
インフルエンザではなかった事が 幸いだったと 言っておりました。

皆様も 風邪やインフルエンザには 本当に本当に お気をつけくださいね。

3po cafe .homeも 心ばかしの予防対策 手指消毒剤を用意し 設置しております。
ご来店の際には お使いください。 
散歩の寄道帳。 
3po cafe .homeでも 引き続き置いてます。
3.jpg 『散歩の寄道帳』

先日 なんとなーく この寄道帳 を ペラペラペラーっと 書き込みを 見ていましたら…

うける---っ!!! うけた---っ!!! 爆笑っ☆

001_20091026234459.jpg 『オレ上野』

特徴つかまれすぎて くやしぃ~いですっ!!! `Λ´

まゆ毛 さっがりすぎっやぞー!!!   目 たれ目っすぎっやぞー!!! 笑。
チクタク。 
最近仲間入りした あいまい時計 5分せっかちな 時計です。

気づいた時に 合わせても 気づいた時には 5分進む…
5分なんです いつも 5分。 3分だったらおもろいのに?! 3poだけに 3?? さぶーぅ。。。

.homeに 遊びにきたら 5分前行動できます。 笑。

005_20091026230817.jpg 毎朝 手巻き。 愛着わきます。

