 
年末年始≫営業のお知らせ。 
早いもので… 今年も残りわずか… 3po もとい 3日。

とくに今年は 実店舗営業開始という 珈琲屋として 1段階段を上に上がった年で
年半ばより 駆け走り ほんとあっとゆうまの1年でした。

店舗営業になってからも 移動カフェ『3po cafe』のお客様にも
引き続き沢山ご来店していただき
新しいお客様にも 小さい小道に入った分かりづらい場所にもかかわらず
沢山の方にご来店していただき
ミナ様のおかげで スタートも順調にきることができました。

心より 感謝いたします。

3po cafe および 3po cafe .home
残り3日 気をゆるめず 挽きたて珈琲を淹れながら 頑張りますので
今年最後まで 宜しくお願いします☆

1228.jpg

… 3po cafe および 3po cafe .home …

»年末年始
2010. 1/1(fri)~3(sun)休み。  2010. 1/4(mon)営業開始。

»3po cafe
2009年の営業は 12/27(sun)をもちまして 終了いたしました。
今年1年 大変お世話になりました。
3po cafe 2010年の営業開始日は 1/10(sun)よりです。

»3po cafe .home
2009年の営業は 12/31(thu)まで 営業いたします。
今年最後まで 皆様の笑顔に出逢えますよーに^^
3po cafe .home 2010年の営業開始日は 1/4(mon)よりです。
3000円。 
今日のお昼に
そういえばっ!!! と おもむろにきこサンが ニヤニヤキラキラしながら…

ほらっ ほらっ ほらーーーっ!!! 3億円☆ たららたったらぁ~♪ ←どらえもん風。

宝くじを バックから取り出し 興奮ぎみに 生まれて初めて宝くじ買ったぁぁぁー。

当たったら 何欲しい?? 何する?? どこ行く??

夢みる 夢子になっておりました。

・・・・・しかーし
3億円を 当てる気満々な きこサンですが… 手にしている宝くじ バラ買いなんでぇ… 残念っす。

しかも 3000円分かよ?! みたいな。 笑。

んなら 100万でいい!!! と きこサン
100万『で』って 100万も 無理かと思われますが。 一緒に 夢に乗っかってみました。

この後 延々と 妄想 もうそう モウソウ族な話。 …つづく。



バラ買い 3000円 夢を見るには 十分なお品でした。

1225.jpg

初宝くじ 記念写真。 って
あのですね 番号隠さなくても 当たりませんから。。。



とは言えですね
きこサンの周りでは 当たった方いるんですって。

きこサンが生まれる年(34年前)の冬にご両親が100万☆

数年前にはきこサンのいとこが10万☆

そしてきこサンぱぱの知り合いが今年のこのジャンボで 1千万☆



ほほぉー ザッ ドリームですね。
めりぃくりすます☆いぶ。 
… happy merry Xmas …
1224.jpg 5ケ月 そうチャン。

今日は営業終わって .homeで 身内クリスマスパーティーをしてみました☆
ケーキを用意し チキンや パイ… そしてプレゼント交換♪

ボクは あったかいクリスマスを 過ごさせていただきました^^

ミナ様も 友人 家族 恋人と あったかいクリスマスを過ごされたことでしょうね。

なんてウカウカ… 明日から 来年の準備に せかせか時間を回さなくてはならない時期。。。



年末調整 やっべーーー。



あっ!!! やっべーーー。は 置いといて 笑。



聖なる夜に ミナ様のhappyを願って かんぱーーーいっ☆
お休みのお知らせ。 
12/20 (sun)
コアラ号整備のため


福岡・今泉『A Part Of Apart』での営業は お休みさせていただきます。

逕サ蜒・048_convert_20091013231206 ご迷惑をおかけします。
『slow life festa 09 in 警固神社内展示場 …春庭…』イベント 無事終了。 
*12/12(sat) slow life festa 09 in 警固神社内展示場 『春庭』
その名のごとく すろー スロー slow… 心地よく 参加させていただき 無事終了いたしました。

01_convert_20091218000717.jpg web album » click!!! » new!! Dec 12, 2009

雑貨屋サンがありーの パンやサンがありーの アロマエステやネイルアートがありーの お菓子がありーの…
ワークショップや 古道具店…
そんな中 珈琲屋のボク 3po cafeは はじめましての方々が多く
沢山の方々に 珈琲を飲んでいただきました。
イベントとは 出逢いの場でもありますね。 こんな素敵な出逢いを
主催者ototsumugiサン linen+roomサン ありがとうございました。

02_convert_20091218000737.jpg

今回のイベントでは popoyansの ライブも開催♪ しかも2部☆
盛り上がりましたよーーー。
そしてそしてこの日は スペシャルゲストも登場しました コロンコ + ゼロキチ = ウクレレライブ
待ってました!!! ボクひそかにFanでありまして 久しぶりの演奏が聞けるってことで ワクワクしてました。

あ。。。 また 自分自身が 楽しんでしまった^^;

いえいえ
ミナ様 負けじと笑顔で楽しんでられてました!!! よね。 はははっ。

slow life festa 09 たくさんの方にご来場いただきましたこと 心よりお礼申し上げます。



また 消えた これで4度目… ここから先が 書けない!!! あきらめましょ。。。

わっ また消えた。。。 下書きしてup 下書きしてup…

パソコンの調子が ご機嫌ナナメでありまして 続きを書こうとすると エラーが。。。
2日目の 12/13 sun. popoyans 1st anniversary in linen+room イベント報告は
またこの画面が消える前に アルバムを先にupします 画像で お楽しみください。

03_convert_20091218000755.jpg web album » click!!! » new!! Dec 13, 2009

04_convert_20091218000813.jpg

05_convert_20091218000831.jpg 書きたい事 たくさんなのに… か。かなひい…

