 
お休みのお知らせ。 
3/21 (sun)
コアラ号整備のため
福岡・今泉『A Part Of Apart』での営業は お休みさせていただきます。

003_20091026230914.jpg ご迷惑をおかけします。
個人宛。 
あきー 桜島だってよ!!!
宇宙から写真が届いてますっ!!! 桜島→鹿児島→あき。

75735907.jpg »宇宙飛行士 野口聡一
うちあわせ vol.01 ~自分達が楽しんでますの巻~ 
今日は楽しみにしていた打ち合わせ。

新井さん oeuvreのa-kaチャン 縁の下の力持ちのakkoさん そして3po cafe
ボクらは 今の段階から興奮ぎみで 現実させようと 張り切ってこの日を待ち望んでいた。

が… 出だしは… 食べぇの 飲めぇの しゃべりぃの 笑いぃの

とにかくお楽しみ会?! みたいな?!
肝心の打ち合わせとは ほど遠い雰囲気のボクら… でしたが

いざ本題に入ると 皆ペンを持ち 個々の意見を飛ばしあいながらメモをとる。

が… また笑い!!!

この段階で主催者・出演者が楽しんでる。 この楽しみ 早くミナ様と共有できる日が待ち遠しい。

P3180717_convert_20100318223220.jpg 少年のような新井さん。

P3180719_convert_20100318223312.jpg テンション高めでどーもスミマセン。 by.新井カメラマン。

P3180720_convert_20100318223339.jpg 腹が減ってはホニュララ~。 箱ベジベーグル登場!!! ベーグルでビタミン補給☆

P3180726_convert_20100318223636.jpg ミナで食す。 P3180733_convert_20100318223934.jpg P3180732_convert_20100318223908.jpg 2人がっつく。

P3180744_convert_20100318224411.jpg ようやく打ち合わせ開始。って打ち合わせ写真はこれのみ…笑。

P3180742_convert_20100318224320.jpg とにかく楽しい。

P3180748_convert_20100318224549.jpg その後a-kaチャンの買い付けシュミレーション。



と 現時点では自分達で楽しんでおります。

が その楽しんでるが一番必要!!! だと新井さんがフォロー。 笑。

楽しい1日を作るため 新井さん含めミナで 案を練りにねっております!!!
詳細が決まり次第 お知らせいたしますので お楽しみに♪

a-kaチャンも写真いっぱいでこの日の事を♪ »oeuvre -un je ne sais quoi-



next.....
彼音。 
今週 ウキウキしそーな いや ウキウキしている 楽しい打ち合わせが待っている。

先日ちらっと書いた 水面下な話。 実現に向かってます。
まだまだゆっくりな進み具合です 本当に温めながら 進めたい事の1つ。
3poだけでは成し遂げれない事 だからこそ 大切に☆

その主役の彼 新井さんが3poに来て以来 ボクらはめっきり彼の音にのめり込んでいる。

とくにきこサン 音聞いて 泣く 泣く!!! 笑。

R0013708_convert_20100218235309.jpg »新井武人

楽器と触れ合わせてもらって 音鳴らして 泣く 泣く!!! 笑い。

アタシ年とって涙もろくなったとやかぁ~と また 泣く 泣く♪ 笑。

その彼のライブに ようやく行ける。 やっと行ける。 ミナ様にもお勧めです!!!

ringin.jpg »小さな夜の音楽会



この出会いは また改めて… そしてはなチャンありがとう。
『木 でつくる スプーン』 のワークショップ 無事終了。 
… 3/13(sat) …
渡邊浩幸さんを迎えての 木でつくるスプーンの ワークショップを行いました。

今回は1日2部制で それぞれ3時間程の工作時間。

1部のお昼は 2名様が3poのお客様で 他の参加者は 福岡や佐賀や鹿児島からの参加でした!!!

この日の店内は いつもと違う音…
木を削る音 カリカリ ガリガリと 心地よい音が響き渡ってました。
ミナ様は 初めは緊張してありましたが 時間がたつとそれぞれのテーブルから笑い声も♪

001_convert_20100314235902.jpg

2部の夜は お昼の部とは逆に 顔なじみの方々の参加。
学生時代の美術部みたいな?! 雰囲気で ワイワイとなりつつ時に黙々と カリカリ ガリガリ…

002_convert_20100314235931.jpg

先生ー!!! 先生ー!!! と 呼ばれる渡邊さん ほんわか人柄で質問に答え
こつを教えてありました。

そんな渡邊さんを影で支えてあった ゼロキチさん☆
本日は お茶の時間に ウクレレを弾いてくださり BGMを 機会音から 生音にチャンジ♪

003_convert_20100314235957.jpg

って ゼロキチさん いつの間にmy箸 完成させたんですかーーーっ!!! 笑。
ゼロキチさん お昼の部から は材で 黙々と削ってあったんです。 my箸を。。。

参加のミナ様も 世界で1つのスプーンの完成で 顔が自然と笑顔に
そして
終わりには 渡邊さんからの参加賞が!!! とてもとてもぬくもりあるお品でしたよ。

004_convert_20100315000024.jpg

参加のミナ様 そして 渡邊さん ゼロキチさん 今回は心温まるイベントを ありがとうございました。

また いつぞやの季節に 開催予定です。
今回参加されたミナ様 そして 興味がある方 お楽しみに!!!

005_convert_20100315000058.jpg New!! Mar 13, 2010 » web album click!!!





ワークショップ終了後には おでんのdenへ。 楽しい話ばかりでてくる打ち上げでした。

denサンでは 馴染みの方々と遭遇!!! お酒で真っ赤かの顔でのあいさつ。。。 失礼いたしました。

