 
『ガレージセール with Cafe week in 護国神社』 イベント 無事終了。 
先日 6/7(sun)
3週間の Cafe week 09の 〆イベント
青空カフェが 無事 終了 いたしました!!!

出だし 小粒な雨が パラパラと…
ですが!!!
みんなの パワーで 曇りになり
そして 心地よい空気が 会場を 包みこんでくれましたーーー。

000_convert_20090609234602.jpg  005_convert_20090609235047.jpg

青空カフェライブでは
昨年に続き 『juru*y (ゆるい)』 1年ぶりの 生声に
勝手に 再会をはたした気分になりました。 ホッ。
そして 2年ブリ?! でしたか?? 『マウントシュガー
何度か ライブに行かせていただいた アーティスト。
青空での アリサさんの 歌声 包みこまれました!!!

021_convert_20090609235912.jpg  018_convert_20090609235809.jpg  019_convert_20090609235830.jpg

今回の 3po cafeメンバー ボク きこサン あぁサン のぶクン。

007_convert_20090609235128.jpg

今回も 自分タチが 1番 楽しんでたかも?! です^^

3po cafeにとっては かけがえのない 繋がりが
たっくさん ひろがりました!!!

手紙 という テーマにちなんでの
letter cafe set』 期間限定 Cafe week menu を
3po cafeで 繋がりをもった 方々の写真を使っての ポストカードで
3poから ミナ様へ そして ミナ様から 送り主様へ…

嬉しい事に 大変好評で
色んな 見えないところで つながっていったんだろーなぁー なんて思いながら
これで 終わりではない!!!
これを 途切れないよーに 繋げて行こう!!!
と 強く 誓った ボクでしたq^^p



イベントの模様は 『3po cafe H.P』内 フォトアルバムでも 写真を up いたします。
お時間が ある方は ぜひ。

