 
『09 linen+夏のお洋服展 kisetumono in linen+room』 イベント 無事終了。 
先日 6/14(sun)に 晴天の空の下で 行われました
linen+roomサンでの イベント 楽しく 参加させていただきました。

001_convert_20090616234227.jpg

『09 linen+夏のお洋服展 kisetumono』

今回は
お洋服展と 同時に a.mgardenサンの ワイヤーワークショップも 開催されました☆
3po cafeからも 約1名 仕事放棄?! 笑。
2部 14:00ヨリ ワークショップへ きこサンが 参加。

いっつも 3po cafeは
イベントに 呼んでいただくたんびに 自分タチが 1番に 楽しませて
いただいてるよーーーな^^?!!

そんな きこサン
出来上がりを ニコニコ笑顔で 得意げに 持ってきてました。
すっごく 楽しかったよーでしたよ。

019_convert_20090616232648.jpg

あ!!!
ボクは 仕事放棄?! せず!!! 笑。

linen+roomで 素敵な 作家サン達の
お洋服や 小物 雑貨を 幸せそうに 抱えて
3po cafeに 足を運んでくださる お客様に
心を込めて 珈琲や ジュースを
えっさこら えっさこら 作って 沢山の お話を 楽しんでました。

そして 主催者ayuチャンは
今回の イベントでも たくさんの課題を 色々と みつけたみたいです。

ayuチャンの 楽しみながら 学ぶ!!!
この 想いに ちょっと共感しながら… イベントの幕を とじました。

020_convert_20090616232712.jpg

ミナ様 イベントへのご来店 及 お散歩 ありがとうございました。

そして
ayuチャン 看板娘aiチャン a.mgardenサン 作家のミナ様 お疲れサマでした。



+++ イベントの模様は 『3po cafe H.P』 内 フォトアルバムでも upしてます +++

