 
アリスクロゼット(日田)・7th Anniversary 『おおはた雄一ライブ』 
昨年の 春に出会った アリスクロゼットの きりチャン
出会ってから もう1年…?! まだ1年…?! たった1年?!

そう
たった1年と 思わせるほどの ワルダクミを
たった1年で たっくさん 共に楽しんだ友
きっと
これからも つづく…。

そんな
きりチャンの お城 『アリスクロゼット』 が
今年で 7周年!!! おめでとーーーっ☆

そこで
今週末 6/26(fri) に 7周年イベントが 開催されます。

…アリスクロゼット 7th Anniversary おおはた雄一 ぶらり渡り鳥ツアー in 日田…

ariceoohata.jpg

* 6/26(fri)
* 時 間 : 19:00 open  20:00 start
* 場 所 : 日田リベルテ (共同企画) ※リベルテさんのオープニングパーティー共同企画
* チケット : 2500yen ※お土産つき
* 食 事 : 広江食堂特製記念弁当 ※30食限定
* 問合せ : アリスクロゼット slowsmile927@yahoo.co.jp / 090-9608-0927

皆サマの 笑顔を 常に オシャレ泥棒している きりチャンを
今回は
きりチャンの 笑顔を オシャレ泥棒しちゃいましょーーー!!! (笑。
オシャレ泥棒??
意味わからーーーん?! いいんです!! こんな表現が きりチャンなんです!!! (笑。



今週末 7th アリスクロゼットと おおはた雄一サンの歌声で 楽しんでみては…☆
きっと 素敵な 夜と なりますよ。

