 
バンザイ!!! サプライズ!!! 
先日 ワルダクミ友 きりチャンの
…アリスクロゼット 7th Anniversary おおはた雄一 ぶらり渡り鳥ツアー in 日田…

行ってきました☆

しかも 当日の当日まで 本人のみならず
日田の 友タチにも 内緒で…

くるめ組 linen+roomの ayuチャンの想いも あずかって
行ってきました☆

会場に 着くまで ドキドキしながら 笑。

会場に 着いて ゼロキチさんと 交信しながら
きりチャンの前へ
ジャジャジャーンッ!!! 登場してきました!!!  *写真を click すると 拡大画像で みれます。

R0011610_convert_20090629010220.jpg  R0011614_convert_20090629010318.jpg  R0011615_convert_20090629010355.jpg

きりチャンの 笑顔泥棒しよーと 思って 登場したら
きりチャンの 涙を泥棒しちゃいました 笑。
うれしーね うれしーね くるめから かっ飛ばしてきたかい あるね!!!

ボクたちが 登場したのは ギッリギリの時間だったので
サプライズを ゆうちょーに 喜んでるヒマがなく
会場で ライブのスタートを 待っているみなのために 時間を
ハイスピードに 動かしていく きりチャン 素敵でした。

そんな中 今回のライブでの想いを ライブ前
おおはたサンに 話す時間をつくり
念入りに 短時間の中 話をするきりチャン
その想いを ゆっくり耳にいれる おおはたサン
なんだか あたたかい空間を ライブ前に 感じさせていただきました。

R0011619_convert_20090629010431.jpg  R0011620_convert_20090629010505.jpg

スタート前に
きりチャンの 挨拶から はじまった
その 挨拶に ボクたちも なんだか 涙腺が… やっべ 泥棒しにきたのに… 笑。。。

R0011622_convert_20090629010543.jpg

ボクたちは 想定外の 観客だったため
特別指定席での ライブ参加
一番後ろから パノラマで 楽しませてもらった♪

R0011629_convert_20090629010857.jpg  R0011627_convert_20090629010739.jpg  R0011631_convert_20090629011019.jpg

R0011635_convert_20090629011102.jpg  R0011637_convert_20090629011208.jpg  R0011636_convert_20090629011135.jpg

おおはたサンは
シンガーなのか?! ギタリストなのか?!
歌に耳がいきーの そのかたわら ギターを奏でる手に 目がくぎずけに…
歌をうたうコトは もちろんのことだと思うが
ギターを こよなく愛してならないんだろーなー!!!

素人目線で 思った。 かっこよかったっす。

途中
ゼロキチさんとの コラボ演奏
オラ ウクレレ やりたいっす。
そんなコトを 思わす 素敵な ゼロキチさんの ウクレレ演奏♪ まじ ウクレレしちゃおかな。

あっという間の 1時間30分
アリスクロゼット 7th Anniversary おおはた雄一 ぶらり渡り鳥ツアー in 日田 幕をとじました。

その後
ライブでの 楽しかった すばらしい音を 持ち帰りたく ミナ 物販ブースへ

R0011639_convert_20090629011242.jpg  R0011649_convert_20090629011743.jpg  R0011641_convert_20090629011459.jpg

ボクらも ちゃっかり お持ち帰り。

R0011667_convert_20090629011948.jpg  R0011665_convert_20090629011907.jpg  R0011673_convert_20090629012025.jpg

そして ミナの笑顔も ちゃっかり お持ち帰り。

R0011686_convert_20090629012426.jpg R0011681_convert_20090629012304.jpg R0011682_convert_20090629012344.jpg

きりチャン おおはたサン そしてサプライズをお手伝いしてくださったゼロキチさん
素敵な 夜を ありがとーーーっ☆

R0011675_convert_20090629012107.jpg  R0011678_convert_20090629012148.jpg

帰りの 車中は 余韻にひたりながら ゆっくり 帰りました。

R0011691_convert_20090629012458.jpg



きりチャンは 最後に 言った。
目標は 「動員数」じゃなくて 「伝えたぶん」です。 ってね。

kiri.jpg

happy アリスクロゼット 7th Anniversary !!!!!!!

