 
3po cafe .home  #001 
3po cafe = コアラ号 (ワーゲンバス)

散歩するカフェ = 3po cafe

3po_20090428003838.jpg

ミナ様の お陰で
3周年を むかえ 4年目の 今年
コアラ号との 散歩は すごく楽しい

改めて 思いながら 散歩しつづけて
ふと… ?!
いや… 散歩開始どきから?!
コアラ号は 雨 風 雪に 弱い。。。 な。 と。。。 笑。

散歩に 来ていただく ミナ様に
お天気を 気にせず
雨の日でも 強い風ふきの日でも 雪の日でも
散歩に 来ていただきたい。。。 な。 と。。。

そんな思いがつのって つのって つのっての!!!

新しいコトの チャレンジです!!!



3po cafe.home = 家

散歩の休憩所 = 3po cafe.home

R0011716_convert_20090630002941.jpg

ユックリと 時間をかけて
焦らず
居心地のいい 空間が つくれますよーに。

願いながら 3po cafe.home スタートします。

