 
『linen+room マーケット』 イベント 無事終了。 
7/11(sat)に 参加させていただいた
『linen+room マーケット』 イベント 無事終了☆

今回は 3日間 linen+roomが
いろいろな お店に 変身!!!

PICT0146_convert_20090715000543.jpg

3po cafeは 最終日に 参加^^
土曜日ってコトもあって こどもタチも ワイワイと
イベントを 楽しく 盛上げてくれてました♪

調子に乗って ボクタチも こどもタチの ワイワイに 参加 (笑。

PICT0157_convert_20090715000649.jpg  PICT0158_convert_20090715000704.jpg

あっくんの チャリ うけたぁぁぁ---っ!!!

おっと
イベントの 模様を…

1日目は セール + 古道具店
2日目は お花屋(CRESS) + 古道具店
3日目は パン屋(franchesca&co.) + cafe(3po cafe) + 古道具店

linen+roomが それぞれな日 素敵な空間に 仕上がってました。

きこサンは イベント最終日 いつものごとく?! 仕事放棄?!で
大量な お花を 購入。。。
枯らさないでくださいね
と 心配していたら
CRESSサンから ドライにできる花を セレクトしてもらってました
さすが CRESSサン わかってらっしゃる!!! (笑。

PICT0160_convert_20090715000725.jpg  PICT0153_convert_20090715000616.jpg  PICT0154_convert_20090715000632.jpg

お仕事が お休みで 遊びに来てくれた あぁサン
一生懸命 パンを 選び イベントを 楽しんでくれてました♪

PICT0151_convert_20090715000600.jpg

この日は 準備スタート直前まで
どっしゃぶりな 雨で 心配だったのですが…

古道具の 原サンと ボクの ダブル晴男ブリが 発揮して
雨女の レッテルが 確定した ayuサンの パワーを 封じ込め
晴天となり ミナ笑顔で 楽しめ 雨の 心配ご無用で イベントの幕を 閉じました。 (笑。



3日間 そして 最終日に 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。



イベントの模様は 3po cafe ホームページ内アルバムでも upしてます。

