 
新しい命。 
2009/07/28 23:40 2600g

元気な男の子が うぶ声をあげて この世に誕生!!!

3po cafe助っ人 バリスターしんチャンが 父になりましたーーーっ☆

R0012011_convert_20090802234708.jpg

奥様の まみチャン よく頑張ったね!!!
難産だったみたい… だけど すぐに『2人目ほしーーーっ!!!』

いきなり 母は強し!!! を みせられました。 笑。

R0012054_convert_20090802235002.jpg

しんチャン父 さっそく おむつ替え。
これから どんどん父の顔になっていくんだろーなぁー。
しんチャン父の 変化していく顔にも 注目ですね!!! 笑。

R0012018_convert_20090802234801.jpg  R0012007_convert_20090802234627.jpg

おばサンになった きくバァ(きこサン) でっれでれ♪
さっそくの おばバカっぷりに ミナあきれ笑い!!!

赤ちゃんって 天使ですよねぇ。
無条件に ミナを笑顔に させてくれるんですから♪

あ!!!
赤ちゃん ではなく… 命名 蒼之介(そうのすけ)クン です^^

R0011991_convert_20090802234549.jpg アイドルなみの 人気者☆

R0012025_convert_20090802234837.jpg 常に 病室は 満員御礼。

R0012039_convert_20090802234919.jpg

そうチャンが 生まれてからの20分後
29日は ママさん(きくバァ・まみチャンの母)の 誕生日でした。

今年の 誕生日は 忘れられない日に なったでしょうね!!!
病室での お誕生会。
ママさん ダブルで おめでとうございます。

そうそう
親戚なみの あぁサンが たっくさんの そうチャンを 撮ってました
今度 あぁフォトを 載せねば。 笑。



本当に しんチャン まみチャン そして ご家族の皆様
おめでとうございます☆

