 
バリスター☆ 
イベントの時には どうしても 1人では まかなえきれない…
そんな時 いつも手をかしてくれる 知人・友人に 感謝!!

昨日・今日は 3poイベントには 欠かせなくなってる ベテラン助っ人
しんチャンに お手伝いしてもらいました。

感謝の意を込めて?! 本日は プププッ しんチャンの オンパレード紹介日記!!

01_convert_20081013011107.jpg
3po cafe ベテラン助っ人の しんチャン。

02_convert_20081013011214.jpg
03_convert_20081013011255.jpg
04_convert_20081013011336.jpg
助っ人ぢゃ ものたりなくなった?? 店主の座を狙う?!

05_convert_20081013011502.jpg
飽きたのかい??

06_convert_20081013011541.jpg
食ってるよ!! あのぉ~ 顔やばいっすケド。。。笑。。。

…なんて ちゃかしまくっちゃいましたが

07_convert_20081013011627.jpg
ベテランだけあります!! 最後まで きっちり お仕事してくれました!!

08_convert_20081013011708.jpg
キミはもぉ 助っ人なんかじゃない!! 3po cafeの バリスター☆だっ!!

しんチャン いつもありがとう。 キミのバカズラ…もとい 笑顔に 感謝です。

明日(10/13)は 2週連イベント 小倉カフェマンス 最終日です。
みな様の お散歩 心待ちにしてます。 先週と同じく?! 搬入口で おまちしてますっ!!

頑張るぞっ!!



