スポンサーサイト 
小笑。 
かなり おバカな 投稿!!! 笑。

某ショップにて きこサンが 陳列棚の前で 何かを 硬直見。

なんコレ??? なんコレ??? コレなーーーん!!! ニヤ笑。

090805_1612~01

貯金箱やんっ!!!
お金入れたら なんか反応して 言うとやか??? きこサン 大興奮。

って コレに 興味もちますか???

ボクは その光景を 観察…

お金を 入れはじめる… いかんやろ?! 焦。

んならば…

指… 指かい???

090805_1612~02

指つっこみすぎて 焦るきこサン…

いたぁーいっ!!! ってか なんも言わんやん!!!

逆ギレされた 貯金箱は あっけなく 興味から 除外されました。



貯金箱クンよ… スマンかったです。 小笑。

