 
ボク休み。 
お盆休みも 今日で終わりですね。
ボク(3po cafe)は 今回は 休みなしで コーヒーを淹れてました^^

お休み中に 3po cafeへ 時間を使ってくださり
来てくださった皆様 ありがとうございました!!!

そんなお盆休み営業の中 1日だけの 定休日(焙煎日)の木曜日
朝から 焙煎をして 午後より 外へ抜け出しました。 笑。

001_20090817010409.jpg

ストッカーを 見がてら コストコへ。
ちゃっかり お買い物^^


002_20090817010409.jpg

自宅近所の アウトレットへ。
こども心を 取り戻すべく?! 福助ガチャガチャ シークレットアイテムget^^


003_20090817010410.jpg

土曜日の営業後に 権八(ゴンパチ)へ。
ボクは コアラ号のドライバーだったため ノンアルコールで乾杯^^



また 今週からも スマイル0エンで がんばるぞーさん!!! 笑。

そんな今週は 楽しい報告が 色々と… あります。
お楽しみにーーーっ♪

