 
3po cafe .home  #004 
今回 3po cafe .home = 家 を 創るにあたって
色々な 『問題・課題』 自分が思っている以上に 多く
壁をぶち破いては また 新しい壁… と
解決 していかなくてはいけないことが たっくさん。

その 問題・課題を クリアしていくことに
解決策を たくさんの案で 1歩1歩 進ませていただいてる 有吉サン『from/MA』 と 共に
8/20より 3po cafe .home いよいよ着工です!!!

090818_1725~0001

ボク達が 想い描いてる 空間を 身振り手振りで伝えると
有吉サンは すぐに察知して 目に見える形で 打合せを進めてくれます。

090818_1710~0001  090818_1702~0002  090818_1701~0002

久留米の街に 馴染むよう
今の 3po cafeを 崩さぬよう
雑のない 空間になるよう

よくばりな ボク 美味しい珈琲家を 創ります。



って… まだまだ クリアしては 出てくる出てくる 問題・課題は
ボクに つきまとってきますが 笑。。。

クリアしていく事 それも1つの楽しみと思って 頑張りますYo---!!!



工事期間+準備期間=オープン日 今しばらく お待ちください。

