 
イベント出店のお知らせ。 … 9/5 (sat) in linen+room … (久留米) 
決まりましたよ!!! やって来ますよ!!! popoyans

popo.jpg

2009. 9. 5 (sat) popoyans Autumn Live in linen+room

+++ 秋の木漏れ日に唄ひろいうさぎ ~第1部~ +++

*時間 : 13:00~

*定員 : 20名さま

*チケット お1人さま 2500yen (3po cafe 1ドリンクつき)


+++ 秋の夜空に子もり唄うさぎ ~第2部~ +++

*時間 : 18:00~

*定員 : 20名さま

*チケット お1人さま 2500yen (3po cafe 1ドリンクつき)


linen+roomでのライブ 2回目が じ…実現ーーーっ!!!
前回の ライブが 大反響♪ で 幕を閉じ
またつぎ!!! 次!!! つぎーーーっ!!! と 待ち望んでいた ポポライブ♪

きますよ きますよ きてくれますよ。
ayuサン 決まった瞬間 半べそかいてました 笑。
きこサン 決まった瞬間 踊ってました 笑。


今回の ライブは ミナ様が より心地よく ゆっくり唄を 感じてもらえるよう
1部(昼) 2部(夕) と 定員数を分けての 2公演です。

チケット sould out 間違いなしの ポポライブ!!!

お早めな お問合せを おススメします♪


お問合せ : linen+room  tel : 0942-38-0536


上記 イベント参加の為 今泉『A Part Of Apart』での 営業は お休みです。

