 
小倉カフェマンス5日間 無事終了。 
R0010263_convert_20081015213618.jpg

秋空晴天!! 先日 2週連 計5日間の3po cafe出店 『小倉カフェマンス』
無事10/12(月・祝)に 終了いたしました。
※小倉カフェマンス本体イベントは 10/31まで開催してあります。
 お近くにお立ち寄りの際には 小倉の素敵なカフェめぐり!! オススメです。


今回は 小倉初 イベント連続5日間出店初 そして会場と売り手場所が別…と
初だらけでしたが

皆さまのご協力のおかげで 楽しく 小倉のお客様ともふれあうことができ
いろんな方々に お散歩していただけたんじゃないかなぁ^^と思い 嬉しく思ってます。

最終日には 搬入口が 大盛り上がりでした!! って…ファミリーやん?!
R0010258_convert_20081015213507.jpg
ありがたい事です 最終日という事で 休日に 散歩しに 来てくれまひた。

R0010282_convert_20081015213726_convert_20081015221903.jpg ボクたちも 散歩♪ by:コテツ&アズキ。

R0010204_convert_20081015213400_convert_20081015220928.jpg R0010283_convert_20081015213836_convert_20081015220957.jpg
そして 福岡での常連サン ジュンペイ トワ ガクも この日 散歩しに きてくれました!!
遠いとこ ありがとぉーーーっ!! 一緒に楽しめて 嬉しかったぜいっ!! ←ぜいっ!! 死語?! 笑。


また いつの日か… 小倉へ!!
また いつの日か… 逢いに!!


ウリふたつな 友達もみつけたし!!
R0010187_convert_20081015213137_convert_20081015221111.jpg
ひなたちゃん と おいら。
R0010190_convert_20081015213250_convert_20081015221052.jpg
本当に 5日間 ありがとうございました!!!!



