 
3po cafe .home  #008 
いよいよ 3po cafe .home工事も 最終。 今週末には 引渡し。

R0012286_convert_20090911000625.jpg

なんだか 完成まじかの 店舗に入ったら
どこでもドアー!!!の扉を開いて 足を踏み入れた 感じ。

チョコチョコ 工事中に 覗きに行ってたはずなのに???
どこでもドアー!!!の扉を開いて まったく別な部屋に 足を踏み入れた 感じ。

R0012294_convert_20090911000654.jpg

長かったような短かったような… 短かったような長かったような…

R0012280_convert_20090911000552.jpg

引渡しが済んだら 設備(基準)検査 + 営業開始準備

いそがなきゃ いそがなきゃ

open 10月上旬には… なんとか…   汗。



あまりにもの あわてっぷりに 出入口が たまにわからんくなる ボク。。。

R0012277_convert_20090911000505.jpg こっちこっちーーーっ!!!

