スポンサーサイト 
えきすとら??? バック画。 
9月の上旬頃 1本の問合せ電話が…

『○○会社のCMに 出演していただけませんでしょうか???』

えっ?! ボ…ボクですかーーーっ??? んな訳ないよね??? (心の声。

『今回は オープンカフェを設定に CMを作りたくて』

まぢ?! ボ…ボクですかーーーっ??? まぢっすかぁー??? (心の声。

『このカフェ号を 使わせていただきたく…』

あん?? コアラ号かよ!!! ボ…ボク用無しーーーっ!!! (苦笑。

3po_20090428003838.jpg あれよこれよと…

先日 市内某所にて 某CM撮影に 参加してきました。

コアラ号 味のある脇役に映ってくれてると いいな。
って
一瞬だけの えきすとら???
いや
一瞬だけの バック画… だと思う。 汗。
けど
ふとした時に TV画面でコアラ号 探してみてください。
数あるCMの中の 小まめなコアラ号バック画を。

ウォーリーを探せっ!!! みたいなっ!!! 笑。

秋ごろの 放送分らしいです。





製作スタッフのミナ様 お疲れ様でした。
この日は楽しい経験をさせていただき
そして
こんな小さなコアラ号を使っていただき
ありがとうございました。

