 
リトル レディー。 
3po cafeには ご家族で 散歩に来てくれる お客さんも多い。
そんな中 先日 パパ ママと一緒に 1歳半の 小さなお客様が お散歩♪

パパ ママが アイスコーヒーをご注文。
ネルで淹れ 氷のはいったカップへそそいで おまたせいたしました!!

1つはママがパパへ もう1つはママの分。
ママがアイスコーヒーを1くち口にすると 次に… 1歳半の 我が子へ。
R0010124_convert_20081020000938.jpg
へっ?! コーヒー大丈夫ですか??
『はい この子 コーヒーが大好きなんです』 驚きました!!

ママの分 そっちのけで グッピグッピ 飲んじゃってました!!

おいしい??って たずねると こくんっ!!って うなずくではありませんか~~~!!

かわいい… かわいすぎました… 看板娘にしたいほどでした… 出来るわけありません…
ならば!! 写真だけでも!!
R0010123_convert_20081020000812.jpg

パパ ママに ちゃんと承諾得て

R0010121_convert_20081020000551.jpg
ブログ内限定 3po cafe看板娘 誕生です!!

ありがとう また 来てね。





