 
3po cafe .home  #009 
店舗工事終了と共に 引渡し完了。
引き渡された店舗で 深呼吸すると 無垢材の香りが心地良い…

ユックリとしてる暇なく 仕上げは どうしても自分達の手で!!!

思いが 工事前からあり いざ作業開始☆

R0012418_convert_20090923002151.jpg
あぁが 1日がかりで 作業準備してくれたお陰で ペンキが垂れようが 心配無用!!!

R0012436_convert_20090923002704.jpg  R0012424_convert_20090923002315.jpg  R0012425_convert_20090923002346.jpg
しんチャン や まみチャン そして そうチャンまでもが お手伝い^^

R0012432_convert_20090923002605.jpg
そうチャン つかれたね。 ありがとね。

R0012443_convert_20090923002736.jpg  R0012445_convert_20090923002804.jpg  R0012447_convert_20090923002832.jpg
壁や柱を仕上げ終えた後 次に幅木???(天井コーナーに枠)を 塗装して取付ました。

R0012423_convert_20090923002248.jpg
何日もかけて 作業をしていると 1人ぽっち作業になる時もある
そんな時は あぁときこサン お互いに声かけ合いながら 進めてたみたい。
ありがとうね。

R0012467_convert_20090923003021.jpg 作業後は 足の裏が 真っ黒^^

R0012474_convert_20090923003048.jpg お隣の あぁのアトリエにて きれいきれいっ♪

R0012476_convert_20090923003148.jpg
残す作業は あとチョット。 みんなに感謝です。

あったかいお店が 完成しつつあります。 本当に感謝です。





※3po cafeは 10月1日より店舗営業準備の為
 通常営業(久留米・平尾・今泉)は お休みいたします。
 なお イベント出店・ケータリングについては
 随時受け付けておりますので その際はご連絡下さい。

