スポンサーサイト 
福岡・平尾 及 久留米での 最終営業の お知らせ。 
3po cafe .home の 店舗営業準備 及 店舗営業開始 新たなステップの為
平尾 『cake-ya Chou Chou』
久留米 209号線沿い 『聖マリア病院前』 の 営業は 9月イッパイで 終了させていただきます。


3po cafeが コアラ号で散歩スタートを切った 初の散歩場所は 久留米からでした。
それから 1年後には
福岡・今泉 『A Part Of Apart』
それから 1年半後には
福岡・平尾 『cake-ya Chou Chou』

久留米を 皮切りに 散歩場所が増えていき 4年目の今

新たな 店舗という 散歩場所を見つけ 新しい場所で 珈琲を淹れていきます。

久留米 そして 平尾での ミナ様との出逢いは
宝物になり 今後の励みとして 頑張っていきます☆

久留米 209号線沿い 『聖マリア病院前』 の
建築会社『有限会社 I.D』 美容室『H.I STYLE』の ミナ様
ボク (3po cafe) を 社員並に 4年間かわいがっていただき 本当に ありがとうございました。

福岡・平尾 『cake-ya Chou Chou』 の
オーナー 加藤夫妻
いつも笑顔で 楽しく接してくれ
いつも美味しい ケーキやお菓子を提供していただき 本当に ありがとうございました。

この2ヵ所 散歩に行けなくなるコトが 名残惜しい… ってか さびしい…
ですが
次なる場所 店舗で 頑張っていきます!!!

この2ヵ所での 学びを 忘れずに 頑張っていきます!!! 本当に お世話になりました。



3po cafe 上野。

