スポンサーサイト 
3po cafe .home  #014 
今日は 準備期間最終日!!! と 予定をたてて すべてを 終わらせて
オープン前日は 最終チェックをするぐらいで 余裕をもちたいな と 思っており
ましたが…

余裕なんて あったもんじゃなーーーい。。。 予定は未定と よく言ったもんだ。。。

オープン前日まで みっちりやね 準備。

なんて 愚痴っぽくなってますが
もう ドキドキ ワクワクな気持ちが先走り始め ボクら 笑顔なんです^^

イライラしてた壁?? 時期?? 乗り越えて かんなり いい笑顔で 作業できてます。

そんな中 店舗を始めると決めた時から お世話になった 有吉サン (from/MA spumoni)が
オープン前に 店舗の仕上がりの様子を 覗きにきてくれました。

忙しい中 気にかけてくれた事が すごく嬉しかったです ありがとうございました。

010_20091009005100.jpg 珈琲を淹れれる日 いよいよ です。

