スポンサーサイト 
3po cafe .home  #015 
やっと すべての準備と 作業と 仕込みが 完了。。。

明日… 日付変わって… 今日やん… お おーぷん です。

店舗計画から 店舗工事から 店舗準備まで 早3ケ月…

いよいよです。 ドキドキして たまりません。

そんな ドキドキを 吹き飛ばすかのよーに
元気印の linen+room ayuチャンと 愉快な仲間タチ(あっくん・ひーくん)が お顔を出してくれました。
めっちゃ元気やん!!! ひーくん!!! 笑。 パワーもらったよ☆

02_20091010030948.jpg  03_20091010031313.jpg

そして 最後の最後まで カウンターのいすが なかなかみつからず…
原さんが 探してくださり 配達してくれました!!!

本当に 最後の最後まで ミナ様に助けてもらいっぱなで… 涙でそうバイッ!!!

そーこーしてたら あぶサン登場 あぶサンらしい差し入れを持ってきてくれました。

abu.jpg

ビタミンたっくさん いただきましたーーーっ^^ ありがとうございました。

幸せって こんなにもたっくさん独り占めしても いいんでしょうか???

ボクも お返ししなくてわ!!! 珈琲で!!! 笑。

gasu.jpg

新しい 居場所を確保でき これからは ドンドン 幸せのお返しを 作っていきたいと思います。

okasi.jpg

3po cafe .homeでも chou chouサンの おいしい おいしい お菓子
置かせていただきます。

chou chouサン これからも どうぞよろしくです☆



さて オープンまで あと数時間後。 皆様に会えることを 楽しみに お待ちしております。

