 
土。 
園芸土 なにが何か 分からなくなるほどの 種類の豊富さに
おどろきです。。。

昔から こんなにたくさんの種類 あったんですかぁ???
とりあえず 植物系の土を選び 植替えしてみました^^

皆様からいただいた 植物タチ 本日新しいおうち(鉢)へ 引越しです。

005_20091020231958.jpg
O型の きこサン… それはちょっと強引では???
そのままは いかんやろ?! ほぐしてください!!!

004_20091020231959.jpg
A型の あぁサン 細かいとこまで 気が利きます☆ 
これから先の作業は 言うまでもなく あぁサンが やってくれました。 笑。

006_20091020232109.jpg いた---いっ!!!

きこサン サボテンにやられるの画。 言うまでもなく この後 きこサンは ふてくされました。 笑。

009_20091020231957.jpg

新しいおうちに引越しした植物タチは
サンサンと太陽の恵みを受けております。 おぉきくなーれ。

今後は この場所に プチガーデンを 作りたいとたくらんでおります。
お手伝募集!!! 笑。

008_20091020231958.jpg 花タチは ドライフラワーへ。 ぶーらぶら♪

