 
ゆるり、ゆらら。 
時間は 常に 動いてる。
忙しい時も ヒマな時も 楽しい時も 辛い時も ぼーっと外を1点バカになってるときも…

コアラ号での営業だけでは 体験+経験 できないことを 最近は学ばせてもらってる。

やっぱり 良かったぁ 『今』の選択っ!!! と 日々思い
動いてる時間に おっつきおっつかれ と 走っております。

002_20091026230915.jpg 日光浴鑑賞。

003_20091026230914.jpg 金木犀の香りも終わりかな???

004_20091026230913.jpg やさしい電色。

なんて なんだかんだ マイペースなボク… たまに… よく 歩いてますけど 何か??? 笑。

