 
風邪っぴき。 
先日
『ボク1人で座れるよーになったんだよー』 と そうチャン代弁者の まみちゃん。

010_20091020232110.jpg

そう言って 上手に 座らせて見せてくれました^^
が、、、
・・・・・ま、まみちゃん 残念!!! あなたの手が 見えてます。。。 笑。

なんて ワイワイしてた数日後 そうチャンが 風邪をひいたらしいです。
インフルエンザではなかった事が 幸いだったと 言っておりました。

皆様も 風邪やインフルエンザには 本当に本当に お気をつけくださいね。

3po cafe .homeも 心ばかしの予防対策 手指消毒剤を用意し 設置しております。
ご来店の際には お使いください。 

