スポンサーサイト 
ハロウィン。 
今日は ハロウィン☆
…って言っても 3po cafe .homeの店内は 飾りつけもできずに
すぅーーーっと 時 過ぎていきました。。。

来年は ミナ様が 目でも楽しんでいただけるよう 頑張って飾りつけ 頑張ります。

そんなハロウィン 10/31は もう1つの 大イベントがあります。
バリスタしんのすけの birthday☆ みんなで お祝いしてきましたぁ^^

食事して ケーキをふぅ~して

006_20091031221947.jpg

わいわいと プレゼントで パーカーを   わ た し た ら。。。

ねずみ男と変身!!! 笑。 そんなつもりではなかったのだが… ねずみ男に変身 した。

014.jpg

悪ふざけは ますますエスカレート!!!

偶然パーカーを着ていたきこサン も も もぉ?! ねずみ女と 自ら買って出た!!! 笑。

019.jpg

ねずみ男・女 金儲け密会の図。 らしいです。 笑。



なにはともあれ 笑顔が耐えない 楽しい誕生日会で 本日ハロウィンは 幕をとじたとさ。



しんちゃん お誕生日 おめでとう。

