 
oeuvre -un je ne sais quoi- 
今年も残すところ 2ケ月 はやいですねーーー。

そんな 冬の香り 風 を 感じる今日この頃… の

今月 11月7日(sat) 待ちに待った お店のリニューアルオープンが 間近です☆

nicotto 改め 『oeuvre -un je ne sais quoi-

001_20091101223151.jpg

3po cafeも すこしばかしのお手伝い(珈琲系)を させていただきます。

010_20091101223151.jpg

店主のa-kaチャン 初の試みにも チャレンジされるみたいで
nicottoからの ステップアップも 順調に進んでるみたいです^^ 頑張れっ!!!

『ここにしかないモノ』 『そこにしかないモノ』 『いまにしかないモノ』 を 追求されてあり
オリジナリティーあふれるお店に 仕上がってありました!!!

oeuvre空間に 人の気配が流れる時間。。。
今から 楽しみです。

11月7日(sat) 久留米 oeuvre -un je ne sais quoi- へ。

011_20091101223151.jpg
※店内の撮影は特別に許可を得て撮影しています。

