スポンサーサイト 
いらぬ知恵。 
雨続きな今日この頃ですね。

チョット前までは 天気予報と にらめっこでしたが
.homeが openしてからは 雨の日でも 心置きなく 楽しく珈琲を淹れれてる ボクです^^

1114.jpg

今日 そんな雨日和の中 福岡は赤坂の自転車やで働く友人が電車で
珈琲…ではなく お酒を飲みに来てくれました!!! 笑。

数年前からボク ロード/クロスバイクが 欲しくて ほしくて ホシクテ…
ちょうどパソコンを持ってきてたんで 
仕事そっちのけで?! みんなでパソコン開いて あれや これや と アドバイスを聞く^^

3po01_20091114023241.jpg

すると友… ふと開いたページが… 割込みきこサンにヒットだったらしく…
食いつく 食いつく。

3po02_20091114023240.jpg

やめときましょう。。。 これは。。。 220.500yen » COLNAGO
お遊びには ちょっと贅沢すぎますよ---!!!
ただオサレ---♪で乗るには もったいないですYo---汗。
って これは 女子には大きいらしく アウトでした。

結果 やっぱり コレかな^^ カッコイイ+現実価格 » TREK

カスタマイズなどなど 知恵をつけられ その気になってる… ボク!!! ではなく 
きこサン。。。 ご購入は計画的に!!! って すぐ飽きるくせっ。 笑。

この後 どっしゃぶりな雨の中 まだ買いもしないのに ルンルンご機嫌に帰っていきました。



台風一家が過ぎ去り ボクと友と ゆっくり 今日を楽しく終わりました^^ ありがとう。

