 
nicottoイベント 無事終了。 
なかなか 忙しくって 先日10/26 『nicotto』でおこなわれた
イベント模様を やっと更新!! します。汗。。。

寒空な中 たくさんの方々にお越しくださいました♪
ありがとうございました!!

でだし ほんっとに寒かったケド みな様の熱気に 会場がホクホク!!
わたくしどもも いつしかホクホク!!

笑顔がたえなく 笑い声が交差してました。

会場では カレーコーナー 古道具コーナー ステンドグラス教室コーナー
そして3poコーナーと 盛りだくさん!! でした。

02_convert_20081029233245.jpg in カレーコーナー

03_convert_20081029233358.jpg in ステンドグラス教室コーナー

04_convert_20081029233510.jpg in 3poコーナー りこチャン^^

ステンドグラス教室では 好評につき 参加人数は イベントスタートの時点で 受付終了。
3poスタッフは 参加を狙っていたが out...

が…!! 材料を多めに持ってきてくださっていて 3poスタッフ急遽 生徒に早代わり^^
営業そっちのけ?!で 2人はまってました;u;
オイオイ 仕事してください!! なんて声をかけれないほど スタッフ一同 楽しませて頂きました。

07_convert_20081029233851.jpg 個人レッスン?!
08_convert_20081029234006.jpg ハンダゴテを真剣に握る。。。
01_convert_20081029233129.jpg 2つ仲良くリンゴの出来上がり。

nicotto店内では 多くの作家サンのモノも たくさん揃えてあり 店内はイベント終了まで
わんさかな 盛り上がりでした。

本日は みな様の お散歩 ありがとうございました!!
そして nicottoの店主a-kaチャン スタッフのみな様 素敵なイベント ありがとうございました!!

*オマケ*
この日も 福岡から ジュンペイやガク そして北九州からの3po仲間が 遊びにきてくれました。
その1人 ジュンペイが かわいい作品を 手土産に!! あなた 天才です^^

05_convert_20081029233619.jpg ジュンペイ産:コーヒーカップのトップ!!
06_convert_20081029233727.jpg に 豆いれちゃいました^^

本当に このあたたかさに感謝です!!

これからも このあたたかさに負けない程の 珈琲を淹れていきます!!








