 
昭和きく。 
サーティーワンを持って あぶサンご夫婦登場!!!

002_20091117001925.jpg

箱を開けた瞬間 色とりどりの アイスクリーム… ではなく
形とりどりの ドライアイスに 感激!!! したのは きこサン。。。

水ちょーだい!!! はいはい。。。

003_20091117001925.jpg ザ サンポテン♪

あーーー。 ベストテンね。。。
ベストテン イコール 当時の演出にはかかせなかった ドライアイスね。。。

リアルタイムでご覧になってたお年頃のミナ様にしか 通用しない ギャグ?!
すっころんであげましたよ。 ボク。 笑。

あぶサン きこサンへの小道具… もとい
3poへのアイスクリーム差し入れ ありがとうございました。 笑。 

