スポンサーサイト 
『linen+冬展 kisetsumono』 イベント 無事終了。 
11/29(sun) linen+roomでのイベント 楽しく終了!!!

朝から… 雨… またぁぁぁ?! 店主のayuさーん!!! 勘弁してくださいよー!!! 笑。
はい この日も 雨女っぷり発揮^^

がががっ ボクの晴れ男っぷりが 雨を曇りにっ!!! 笑。

朝から降っていた雨空は曇りになり 多少の肌寒さを残した空気の中 イベントスタート。

linen_convert_20091130210148.jpg

今回も 沢山の方々がご来店されてあり 遠くは北九州や 日田より☆
店内からでてこられたお客様 ミナすごく良い笑顔されてました。

沢山の素敵な作品や品物に 出会えたんでしょうね。

次は 心を癒されに!!! 12/12(sat) slow life festa 09 in 警固神社内展示場 『春庭』

お会いしましょう♪



曇りのち雨 の 中 沢山のご来店 ありがとうございました。



イベント模様 UPいたしました。 web album » click!!!

