 
さんぽ日和。 
まだまだあたたかさが残る 9月のとある日に 取材にきていただきました。

>小さなカフェや古いビルの中の雑貨屋さん、路地裏のお花屋さんに植物園…。
>さんぽの中に新しいことが待っている、福岡の素敵なお店と、その周辺の風景を紹介する本。

『さんぽの中に新しいことが待っている』

なんだか 3po cafeを始める時の想いが よみがえるような。。。 言葉。
ボクが感じている さんぽの意味が同じ!!! と 嬉しく思い 2つ返事で ありがたく取材をうけました。

取材をうけた時期が 3po cafeのみの営業時で 3po cafe .homeをつくってる最中だったので
搭載していただいてる写真は コアラ号^^

3po cafe + 3po cafe .home 初の合作での 登場です。

本屋サンへ行かれた時には 『さんぽ日和』 お手にとって見てもらえたら幸いです。



3po_convert_20091130205709.jpg

書 名  さんぽ日和 福岡編

出版社  発行所=リベラル社 発売所=星雲社

価 格  1,470円(本体1,400円+税)

発 行  2009年11月



3po cafe .homeでも 数冊ではありますが ご用意させていただきます。
素敵なお店が 沢山詰まって 内容盛りだくさんに載っています。

ぜひ 散歩日和に さんぽ日和を!!!
この1冊で ミナ様の散歩コースが 今よりももっと楽しくなる事にまちがいない1冊ですよーーー。

