 
日田より お散歩。 
日田と 3poの 架け橋係をやってくれてる 霧ポン。

日田で イベントがあるときなど そして 楽しいことがあるときなど
決まってお誘いをしてくれる 霧ポン。 ありがたい友です!!

そんな霧ポンが お友達と一緒に 久留米での3poに お散歩♪

忙しい中 時間をつくってくれ 超特急で… 超特急… キップ…
おっと。。。汗。 思い出させる前に この部分は飛ばしましょ。。。笑。

またまた 楽しいお話を手土産に きてくれました!!
R0010340_convert_20081030234915.jpg
時間がない中 いつもきてくれて そして いつも気にかけててくれて
ありがとう!!

帰り際には テンション↓↓↓な出来事を忘れたかのような?! 笑顔で^^ハイポーズ!!
R0010339_convert_20081030234805.jpg
またの お散歩 おまちしておりまーす。
その時は 特急ではなく 普通でおいで!! 笑。

