 
お相撲さん。 
miyabiyama01_convert_20091206023245.jpg きこサン ちさっ!!!

miyabiyama02_convert_20091206023310.jpg

お相撲さんにだっこしてもらうと 元気に育つと言うとか言わないとか???
よかったねそうチャン 元気印ついたよー。 ん?! そうチャン カッチコチやぞー!!! 笑。


雅山関の 結婚披露パーティーに出席してきたきこサン。 大興奮の巻!!! でした。
の末。。。
飲めもしないビールを カップカプに飲まされ帰ってきて ノックダウン。

miyabiyama03_convert_20091206023343.jpg そうチャンは 余裕Face☆

って イヤイヤ… そうチャン びびってたやんかー?! びびってたよね?? 笑。

楽しい1日を過ごした きこサンやそうチャンたち
この2時間後 ノックダウンから目覚めて 大興奮の巻 幕を閉じましたとさ。



雅山関 新婦のYサン ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに。

