 
彼。 
彼は日田の友。
彼は人と点を繋ぐスペシャリスト。

その彼が にゅ…入院?! しかも 久留米に!!!

いかねば 彼の元にいかねば 痛い痛い顔している彼の元に 元気を届けにいかねばーーーっ!!

との思いで 行ってきた。

R0013137_convert_20091207215404.jpg

痛い痛い顔… してないやぁーん!!! めっちゃ元気やぁーん!!!

安心した。

彼は やるべき事を沢山かかえての 約1ケ月の入院。
普通ならば 焦るであろうトキ。。。
が その1ケ月をバネに 無駄なく 自分の時間割りを作っていた。

お手本にしたいパワーでした。 って… ボクたちがパワーを 元気を届けに来たはずでは???

ま いいか!!! なんでもいいか!!! 笑。

そんな かんや 久しぶりの再会が お見舞い。なんて関係ないほど
はしゃぎにはしゃいできた。

R0013139_convert_20091207215438.jpg

しまいには 骨を折った時の 男?!の勲章(手術痕)の 見せ合い。 笑。

飛行機乗る時 ピコピコ鳴るっちゃんねーーー!!!

まぢでッ?!

うそです。 鳴るわけないです。 笑。

なんて 子どもちっくな会話を弾ませ 気づけば20時!!!

また出てくるねー。 と言葉を交わし 彼は病室に ボクらは家路に それぞれ帰ったとさ。



お大事に。

