スポンサーサイト 
『久留米絣を使った小物づくり』 ワークショップ 無事終了。 
12/7(mon) - 8(tue) 2日間 3po cafe .homeで 初ワークショップ が 開催されました。

初めての依頼が 『おでかけワークショップ
素敵なコンセプトと共に動かれてあります。
» 久留米の街なか。 いろんな人と、 いろんなワークショップを、 いろんなカタチで楽しむ!!!

今回は 久留米伝統の 久留米絣を使った  楢原 亜希さんを講師に迎えての 小物づくり。

たくさんの久留米絣の生地をご用意されてあり テーブルの上は 華やか!!!
参加されたミナ様は 生地を選ぶ段階から ワクワク顔されてあり 楽しく作業されてありました。

そして初日は
開催模様を 西日本新聞の方が取材に来てあり 今回のワークショップを記事にしてくださいました。

R0013163_convert_20091209230852.jpg » web album

この2日間 ワークショップの時間と 通常営業を 同時進行し
珈琲を飲みにこられたお客様も 楽しげに見入ってありました。

ボク自身も
移動カフェとはまたちがう 新しい企画 楽しい時間 初体験をさせていただきました。
これを機会に ワークショップ 今後もご縁があれば 開催していきたいと思います。



参加されたミナ様 楢原さん そして翁夫妻 楽しい時間を ありがとうございました。

