 
3000円。 
今日のお昼に
そういえばっ!!! と おもむろにきこサンが ニヤニヤキラキラしながら…

ほらっ ほらっ ほらーーーっ!!! 3億円☆ たららたったらぁ~♪ ←どらえもん風。

宝くじを バックから取り出し 興奮ぎみに 生まれて初めて宝くじ買ったぁぁぁー。

当たったら 何欲しい?? 何する?? どこ行く??

夢みる 夢子になっておりました。

・・・・・しかーし
3億円を 当てる気満々な きこサンですが… 手にしている宝くじ バラ買いなんでぇ… 残念っす。

しかも 3000円分かよ?! みたいな。 笑。

んなら 100万でいい!!! と きこサン
100万『で』って 100万も 無理かと思われますが。 一緒に 夢に乗っかってみました。

この後 延々と 妄想 もうそう モウソウ族な話。 …つづく。



バラ買い 3000円 夢を見るには 十分なお品でした。

1225.jpg

初宝くじ 記念写真。 って
あのですね 番号隠さなくても 当たりませんから。。。



とは言えですね
きこサンの周りでは 当たった方いるんですって。

きこサンが生まれる年(34年前)の冬にご両親が100万☆

数年前にはきこサンのいとこが10万☆

そしてきこサンぱぱの知り合いが今年のこのジャンボで 1千万☆



ほほぉー ザッ ドリームですね。

