 
雪な日。 
今日は朝から 白いペンキをひっくりかえしたかのような景色でした。

001_convert_20100113233503.jpg

この雪に 仕事や通勤でうかうか喜べない方々も いらっしゃることと思いますが…

いつもの朝と違う景色に ボク こっそりウキウキしてました。

だが…さぶい だが…ウキウキ けど…さぶい けど…ウキウキ
この矛盾した思いで 今日一日過ごしました。 笑。

明日も雪という予報 ミナ様 お足元お気をつけて。。。



おまけの雪便り。

002_convert_20100113233536.jpg
午前中に1通め。
雪だるまと かまくら… に ポニョ?! なぜポニョ??

003_convert_20100113233607.jpg
午後に2通め。
朝から降りやまない雪 溶けないかまくらに もう1体… 増えとぉー!! 笑。



こっそりウキウキは ボクだけではなかったみたいです。

