 
プラスdeプラスシコウ。 
年末に購入した ドリーム☆ジャンボ »3000円。

P1070068_convert_20100107223525_20100116235434.jpg

遅ればせながら 結果を… PCにかじりつき… 当選を願いながらぁ~

確認 » » »

引っ張らずに いきます。
下1ケタ 7等  300円 あったり~☆ あったりまえぇ~ 笑。
下2ケタ 6等 3000円 あったり~☆ ん?! まぢでっ?! 驚。

バラ10枚3000円 夢見させてもらった結果 3300円当選 プラス300円でした☆

そこで きこサン 言葉発す…
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩さがるぅ~♪

こつこつ行けって事やんっ!!!

大もうけはせんけど マイナスにもならんって事やんっ!!!

今年のでだし なんだか良くも悪くも よか調子ぃ~♪ って運だめしやったんかい?!



ほほぉー 100万円でいい!!! って当てるき満々で言ってたあの頃が なっつかしーです。

プラス300円で 大喜び☆ このぐらいがかわいいのかもですな。。。 笑。

