スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワークショップのお知らせ。 … 3/13(sat) … 
でつくる スプーン 』 の ワークショップ。
…木工作家の渡邊浩幸さんを迎えてワークショップを開催します…

313.jpg »渡邊浩幸木工製作所

九州でのワークショップに 3po cafe .homeも参加させていただくことになりました。

渡邊さんは 木を中心に 主に自然素材を用いて 暮らしの道具を作ってあります。
空間にある 空気感を大事にしながら 作品製作を続けている。

モノは違っても作り手であるボクもそうでありたい。
とてもとても嬉しく 今からワクワクドキドキしています。

・と き >>> 3/13(土)

・会 場 >>> 3po cafe .home 久留米市小頭町14-10榎荘2階3号室

・時 間 >>> 2部制・各10名様 / (昼・1部) 13時~ (夜・2部) 17時30分~
※予約受付は終了いたしました。今後の受付はキャンセル待ちとさせていただきます。

・料 金 >>> 3,000円 (オーガニック珈琲とマフィンのセット付き)

・ご予約 >>> 電話 / 050-6621-4477 or メール / 3po@3rain.jp

※材料、道具は こちらで用意いたします。

※定員になり次第締切りとさせて頂きます。早めのご予約おまちしております。

自分の手で生み出す ぬくもりあるワークショップ
ミナ様にはぜひ参加していただき 作る楽しさ 生み出す喜びを 楽しんでもらいたいです!!!



☆嬉しい情報☆
3/13に予定が入ってるけどこのワークショップには参加したい!!! と いうお客様へ。
3poの他に 14日『coffon』さん 15日『池田屋呉服店』さんでも 開催されます。



イベント終了まで このページを topにあげてます。 日々のブログは 1つ下より ご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。