 
お疲れ様。 
2/28(sun)に行うイベント『oeuvre de 3po …premium coffee tasting…』でお世話になる
ancre ceriseサンの 欲張りなデザートプレートを いただいてきました。

このプレートは 期間限定2月7日(日)~14日(日) ancre cerise 'Valentine PLATE'

cho_convert_20100215230556.jpg

甘いモノ 甘酸っぱいモノ さっぱりモノ ビターモノ 1皿で 色んな演出をされていました。
味はもちろん うーまーーーっ!!! でした。
大盛況の中 終了したプレート。 コラボできる当日が ますます楽しみです。

※oeuvre de 3po …premium coffee tasting…
 1部・12:00~は 定員になりました。 2部・15:00~の分は 若干空きありです。




そして 同時期に行われていた oeuvreイベント 『出張 たのしいくらし ~生活雑貨展~』
 
shi_convert_20100215230726.jpg

ボクらも 記念の1点を 作らせていただきました^^

to_convert_20100215230754.jpg

真鍮加工作家のサクラギさん アドバイスありがとうございました!!!

a-kaチャン カメラマンありがとう☆ そしてお疲れ様でした。 あともうちょっと!!! ふぁいつ。 笑。



※店内写真は許可を得て撮影しております。

