スポンサーサイト 
シュミレーション。 
2/28 (sun)に oeuvreで行うイベント『oeuvre de 3po …premium coffee tasting…』

いよいよ明日です!!!

明日に向けて きこサン相手によなよなやってみました。 テイスティング。

TS3Q0068.jpg

まず 5種類用意した豆の特性を感じてもらい
その5種類から 好みの香り・味・後味をつくりだす。。。 これがきこサン… こまけーーーっ!!!

何回もテイスティングしました。 笑。

明日の本番よりも 本番だった?! みたいな!! 笑。

この苦味は ○○豆と ○○豆が がち合いすぎてるよーな??? とか
このスッキリ感は 次のにも残してみて!!! とか
この酸味は アタシすかん!!! とか…

それぞれの豆への先入観がないからこそ
素直な意見 好みが言えるのかなぁー??? と 思いながら…
明日のお客様も このように遠慮せず 好みを言ってもらって 好みのブレンドが出来るといいな。

ものすごく楽しみになってきました!!!

明日 »oeuvreで お待ちしております♪ そしてa-kaチャン どーぞ宜しくです。 ワイワイ楽しみましょう♪



上記 イベント出店のため
2/28(sun) 『A Part Of Apart』今泉での 散歩営業は お休みいたします。

