 
たまにはこんなひとり言。 
正直に動く道と 何かを理由に目をつむって動く道と
選択しなくてはいけない時がある。

ボクらは今 その立ち位置に立った。 そして十分に考えた。

正直に動く先の道には けわしい道があるかもしれない。
目をつむって動く先の道には 何も変わらない現状のままの道しかない。

…ボクらは 答えをだした。

けわしい道があるかもしれない 非難を受けるかもしれない
けど
正直に動く道を 選んだ。 なんらかのリスクを背負うことになろうとも 選んだ。

私情が入ってないと言うとウソになるが それだけではない。
ボクら そして その人を想い 動いた。 正直に。

後悔はない 後ろ指差されることをしたとも思わない。 ただ正直に。


この事が 今後 良き選択になる事を願って。。。


線路はつづくばいっ!!!

