 
うちあわせ vol.01 ~自分達が楽しんでますの巻~ 
今日は楽しみにしていた打ち合わせ。

新井さん oeuvreのa-kaチャン 縁の下の力持ちのakkoさん そして3po cafe
ボクらは 今の段階から興奮ぎみで 現実させようと 張り切ってこの日を待ち望んでいた。

が… 出だしは… 食べぇの 飲めぇの しゃべりぃの 笑いぃの

とにかくお楽しみ会?! みたいな?!
肝心の打ち合わせとは ほど遠い雰囲気のボクら… でしたが

いざ本題に入ると 皆ペンを持ち 個々の意見を飛ばしあいながらメモをとる。

が… また笑い!!!

この段階で主催者・出演者が楽しんでる。 この楽しみ 早くミナ様と共有できる日が待ち遠しい。

P3180717_convert_20100318223220.jpg 少年のような新井さん。

P3180719_convert_20100318223312.jpg テンション高めでどーもスミマセン。 by.新井カメラマン。

P3180720_convert_20100318223339.jpg 腹が減ってはホニュララ~。 箱ベジベーグル登場!!! ベーグルでビタミン補給☆

P3180726_convert_20100318223636.jpg ミナで食す。 P3180733_convert_20100318223934.jpg P3180732_convert_20100318223908.jpg 2人がっつく。

P3180744_convert_20100318224411.jpg ようやく打ち合わせ開始。って打ち合わせ写真はこれのみ…笑。

P3180742_convert_20100318224320.jpg とにかく楽しい。

P3180748_convert_20100318224549.jpg その後a-kaチャンの買い付けシュミレーション。



と 現時点では自分達で楽しんでおります。

が その楽しんでるが一番必要!!! だと新井さんがフォロー。 笑。

楽しい1日を作るため 新井さん含めミナで 案を練りにねっております!!!
詳細が決まり次第 お知らせいたしますので お楽しみに♪

a-kaチャンも写真いっぱいでこの日の事を♪ »oeuvre -un je ne sais quoi-



next.....

