 
安宅浩司 2nd album『ココニアル』…発売記念ライブでいいんじゃないかと… 
003_20100422192346.jpg

4/17(土) 行ってきました。 安宅サン ううじん コロンコ3☆
昨日と同じ会場 ROOMS。 しかも昨日と同じく受付は 長蛇の列。

待ってる間に ゾクゾクと見覚えのある顔が 勢ぞろいしてきた。

004_20100422192346.jpg

ボク達は 予約忘れて 弁当を手に出来ず。。。
ショウヘイとシュンの弁当を 羨ましく眺めるのみ。。。 あぁ失敗した。泣。

なんて悲しみを吹っ飛ばすほどの アーティスト方々が♪

まずはコロンコ3 とにかくコロンコの声が 大好きっす。
今回は カホンも入って 3人構成。 素敵でしたっすーーー。

ううじん ボクは1年半ぶり!!!
まってましたと言わんばかりの アーティストでした。

そして安宅さん。
最近 お店でヘビロテで流していたんで ROOMSが 3poか?!と 思うほど
贅沢な勘違いを 1人で感じながら うっとり聞いておりました。

やっぱ生は よかです!!! ライブ よかです!!! また行きます!!!

002_20100422192346.jpg

余韻に浸りながら ドーナツ片手に帰宅。 あぁ弁当食べたかった。


