 
赤+青+緑。 
水曜日は 営業と別に 久留米での もう1つのお仕事
珈琲豆や お菓子を置いてもらってるnicottoサンへ 豆&お菓子の配達。

いつものように 配達に入ったら…
nicotto4.jpg

赤 青 緑と 店内が クリスマスカラーで ディスプレイされてありました☆

nicotto2.jpg

ncotto3.jpg

nicotto1.jpg
仕事忘れて おもわずパッシャ 店内撮りまくり。
そして 配達ついでに ちゃっかり ハイテンションで キャンドル購入して 帰りました。
a-kaチャン お騒がせいたしました;u; みな様 お近くにお立ち寄りの際にはぜひ!!



夜には 営業終わって 日田のきりチャン・せいまクン linenのayuチャン そして小池アミーゴさんと
ホニャララな打ち合わせ…♪ 後日 楽しい報告が出来ると思います!!

久留米部linen隊 頑張れ!! 年末へ向けての ワルダクミ中です♪

お楽しみに。。。

